※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コロナ陽性で入院中、陰性になるまで日数が不明。無痛分娩予定だったが焦りと不安。上の子の預け先に困っている。

コロナ陽性で何日後に陰性になりましたか?
無痛分娩予定だったのですが予定日直前にコロナにかかり、陰性になるまで入院できないと言われ...もう7日目ですが今朝の段階で陽性反応でした😭
義母や旦那に元々休みを調整してもらってたので、これ以上伸びると上の子の預け先等がなく焦ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4〜5日後に陰性になりましたよ!コロナ大変ですよね。お大事にして下さい。

はじめてのママリ🔰

希望のないコメントですみません😭
初めて陽性が出てから、11日目まで陽性で12日目で陰性になりました💦

検査は鼻グリグリのやつですか?気休めですが、鼻うがいしてみるとかはどうですか?😭

陽性出る方はしばらくずっと出ますよ😭
2週間以上陽性出た方いました💦

自分がなった時は、1週間くらいで陰性になりました。
早く陰性になるといいですね😥

3人のmama🥰

こんにちは!私も無痛分娩予定なのですが機能旦那がコロナ陽性で私も少し喉も痛みが出てきてコロナ濃厚です。😭
その後ご出産はどのようにされたんですか?

• ママリ

ママリ

出産予定日を1週間ずらしました。予定日には陰性になっており、先日無事無痛分娩にて出産しました😭💦

• 8月21日
  • 3人のmama🥰

3人のmama🥰

1週間赤ちゃんも待っててくれたんですね🥲すごく親孝行な子ですね🥲

おめでとうございます。

ちなみに、無痛分娩は初めてですか?

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    1人目自然分娩で2人目初めての無痛分娩でした☺️✨

• 8月22日
  • 3人のmama🥰

3人のmama🥰

私も3人目にして初めての無痛分娩で。硬膜外麻酔はどんな感じの痛さだったのか教えて頂けたら助かります🥲

また、麻酔効きましたか?

無痛分娩はやって良かったって思いましたか?😅

教えてください🥲

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

麻酔はチクッと痛い感じくらいで、点滴の方が痛く感じました💦チューブ入れてる時は違和感があって気持ち悪いなあって感じでした!

麻酔ききましたよ!!!麻酔がきれてくると痛いいいいいい!ってなりましたが、すぐ麻酔追加してもらいました。でも赤ちゃんにすごく押されてる感じは麻酔では取れないんだなって思いました。

産まれる瞬間のおまたに赤ちゃんがハマった感じと産道を通ってる感じはありましたが、痛みはありませんでした。

もう産まれるからいきんでいいよって言われた時は、自然分娩を経験しているせいか、え?この痛みで産んでいいんですか?って聞いてしまって助産師さん笑ってました(笑)
    そのあと3いきみくらいで誕生しました!

無痛分娩やって良かったです!!!産後の後陣痛は1人目と変わらず痛かったですが、会陰切開もなかったので最高のお産でした😂✨✨

• 8月23日