※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
サプリ・健康

献血経験ありますか?具合悪くなったことは?子供のために初めて考えています。夫は体重不足で無理そう。薬の影響で若い頃は行かなかったけど、今は大丈夫そうです。

献血したことあります👀?
具合悪くなったりしましたか?

今回子供が人様の血のお世話になったのでこの歳にして初めて献血考えてます😂
お返し😭✨

夫は45kgギリギリなので多分無理そうです😭
いくら食べても太らない💧

私は若い頃毎日薬飲んでたので行かなかったんですが今なら平気そうです🫡

コメント

はじめてのママリ🔰 

採血して貧血の度合いとか血管の細さとかをみてくれて、医師の診察があって初めて献血できますので、
貧血傾向だったりするとできません🥺

私は、いつもヘモグロビン足りない、もしくは血管が細いことでお断りされちゃいます💦

量も初めてなので今回は少なめでとか色々選べます😊

献血ルームで働いたりもしてましたが、終わった後は気分悪くならないように飲み物もお菓子もたくさん用意してありますし、休憩してから帰れますよ!

いち

献血好きです😂💛 
場所によっては 
図書カードやポイントもらえたり、お菓子やジュースもあるので、たまに行きます😊

ママリ

私は全然大丈夫でした!

みかな

rh-なので、よく献血します!
私は気分悪くなったことないのですが、時々気分悪くなって休んでる方を見かけます👀
スタッフの方は気分悪くなった時の対応にも慣れてる様子だったので、一定数いるのかなと思います😌

体重が足りない、問診や貧血で献血できないとなっても、優しく対応してくださるので大丈夫です✨
お返しの気持ち、素敵です!