※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夫は育休中で夜中の授乳もないのに、昼間は一人で昼寝。朝早く起きる赤ちゃんに対し、上の子は遊びたがる。育休の目的が分からず、夫の振る舞いにイライラ。外出時は頑張るが、オンオフの切り替えが激しくストレス。

夫育休中
夜中授乳で起きるわけでもないし上の子と一緒に21時には寝て上の子と一緒に8時過ぎまで寝てるのに1人で昼寝してる
私夜中授乳で起きるし赤ちゃんは朝も早いから7時には起きてます
上の子が遊ぼって起こしに行くと寝かせてくれよって怒ってるし
なんのための育休??????
外でプールする時は目一杯やってくれるけどオンオフが激し過ぎてオフの時のイライラがやばい😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレス溜まりますね
いっそ仕事に行ってくれた方がましかな?
って感じですね
逆に疲れてしまいそうです
うちなんかは子どもが泣いても無視
寝かしつけも子どもより先に寝る
お互い頑張りましょうね
ストレス溜めないようにしましょうね

  • ままり

    ままり

    ほんとそれです。1人の方が気楽。怒ってる声聞くとイライラしてきます〜
    オンの時は助かるのは事実なんですが、、
    お互い頑張りましょう😭

    • 8月14日