※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後、仕事復帰されてから痩せたよ〜って方いますか?😭まだ復帰する予定…

産後、仕事復帰されてから痩せたよ〜って方いますか?😭
まだ復帰する予定はないですが、産後体重が戻らず、もう仕事復帰したら自然に痩せることを願うしかない…🤣🤣

コメント

ぽんこ

産後体力消耗しすぎて3か月で元に戻って今は元より勝手に−3kgでなんかスタイル良くなりました😂復帰して忙しくなると自然に戻るかもですね🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🫶
    産後すぐは順調に痩せてたのに、何故か次は太り始めて諦めました🤣笑
    勝手に3kgも痩せられたとは羨ましすぎです😱💕

• 8月14日
ママリ

妊娠中+11kgでしたが、産後3kgしか痩せず、仕事復帰しても3kg(合計6kg)しか痩せませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🫶
    産後痩せなさすぎて焦ってます🤣年齢もあるかもしれませんが...😭
    復帰して、少しでも痩せたらいいのですが、それまでは現状維持でいっか〜って自分を甘やかしすぎてます😂笑

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

私も今は産後だし〜と甘やかしてます🤣
    体重は減っても体型は戻らないのでお肉がズボンに乗ってますがもう半分諦めてます🤦‍♀️

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も諦めてます😂
    動く系の仕事なので、復帰したら絶対痩せるよ!!って旦那も言うので、ぢゃあいいか〜って開き直りで🤣笑
    共感してくださり、ありがとうございます🥲❣️

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

看護師なので動き回ってるせいか、約10キロ痩せました!
今少しリバウンドしてますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    10キロも!?😳凄いです…🫣✨️元の体重よりさらにマイナスになった感じですか??
    私も最低3kgぐらいは痩せたらいいな〜😭😭

• 8月15日