※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

来週家族3人でプールに行きます!みなさんプールでの貴重品ってどう管理…

来週家族3人でプールに行きます!

みなさんプールでの貴重品ってどう管理されていますか?
スマホは昔買った防水のスマホケースがあるのでそれに入れて持ち運ぼうと思っています。娘の写真も撮りたいので。(撮影可能エリアが決められているプールなのでそこでのみ使用)

今回初の子連れプールということもあり、テントを買いました。
テントのチャックにつけられるダイヤル式の鍵も購入済みです。
鍵つけて出歩こうと思っているので、コインロッカーは使わずテント管理で大丈夫かなぁと思っているのですが、、
お財布持ち運べる用の防水ポーチ必要でしょうか💦

主人は鍵つければ大丈夫でしょ、と言っています😂💦

テントで荷物管理されている方、防犯方法教えていただきたいです☺️

コメント

売店や自販機がある施設なら小銭持ち歩いた方が便利なので防水ポーチあるといいと思います💡
お札などは極力持って行かないようにして財布はテントに置いてます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!

売店とかはあるので、そのとき用にあった方が便利そうですね🤔
    財布本体はテントの中で、鍵かけて出歩く感じでしょうか?
    荷物番していたり‥とかではなく!🥺

防水ポーチに入れている小銭はプールの中も一緒に連れて行ってますか?

質問ばかりすみません💦

• 8月14日

退会ユーザー

コインロッカーがない施設ならテント内のカバンの奥底に入れて鍵して離れてます!!

小銭は水の中に持ってってます!首から下げるやつです!

• 8月14日
はじめてのママリ

お札もコインも小さいジップロックに入れて、旦那の水着のポケットにインしてます😂
防水ポーチがあればそれに入れれば良いと思いますが、私がいろいろ持ち歩くのが面倒で、旦那のポケットです😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!

なるほど、、!ジップロック😲
    旦那の水着にポケットがあればそれでもよさそうですね!🙌
    ママリさんはテントとかには荷物を置かず、旦那さんのポケット+コインロッカー管理でしょうか?☺️

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

防水のスマホケースに幾らかお金も一緒に入れて持ち歩いてます😊
残りはうちはロッカーとか車に置いてますが、テントで鍵つけるならそこで良いと思います。

はじめてのママリ🔰

いつもシートに荷物置いて、そこに見えないように貴重品も置いてますが今まで盗られたことないです。

moon

メインの財布は家に置いていって、小さい財布にプールで使う分のお金入れて、防水ショルダーに入れてプール入ってました😊
スマホは別で防水スマホケースに入れてました🖐