※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児が小さく、個人病院から総合病院へ転院。28週3日で860g。産後の経過や体重について教えて欲しいです。


胎児が小さく
個人病院から総合病院へ転院になりました。

1人目の時に個人病院で産み
綺麗さ、完全個室、食事がなにより美味しくて
絶対2人目もここがいいと思ってたので
ショックです😭

もちろん赤ちゃん優先のため
無事に産まれてきてくれることが
第一優先です😭


28週3日で860g程でした。
近い方がいたら、その後の経過など
産まれた時の体重など
教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

みゆママ

25週3日で578gで小さいと言われて2日後にもう一回エコーすると782gでした☺️

何回か経過観察してもらったんですか?😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね!😳
    位置によっては誤差がかなり
    出ると言われますもんね🥲

    初期から小さいと言われてて
    現在もずっと小さめと言われてて、総合病院に転院となりました😭

    • 8月14日
  • みゆママ

    みゆママ

    そうなんですね😔お母さんが小柄だと赤ちゃんも小柄って事もあるみたいですね!!

    心配ですね😞
    ご飯など個人の方が美味しいと聞きます😋
    あたしは何かあった時の為に総合病院です(o^冖^o)

    • 8月14日
ママリ

26w4dで740g程でした。
大きい病院で詳しくエコーしてもらい、わかる範囲で異常はなしと言われましたが、常に小さめと言われ続けてます。

今のところ個人病院で出産予定ですが、未だに1800gないのでどうなるか…ってところです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    常に小さめ、、同じ状況です😭

    そうなんですね!😭
    でも異常がないと分かれば
    少しは安心しますよね😭
    個人病院では転院など、
    特に言われてませんか?😳

    • 8月14日
🐰

上の子の時、28wで900gほどで小さめと言われてました
40wで2800gくらいと言われ41wで誘発分娩し、3048gでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    小さめと言われたけど
    出産時には3000gあったんですね!それはすごく安心でしたね😭✨

    私の👶も後半
    成長してくれることを願います😭

    • 8月14日
はじめてのママリ

うちも小さめで、28週で900gほどでした><
私もNICUあるところに転院してます...
うちは無痛分娩が良かったのですが、転院先は対応してなくて、ショックです😨

ここがいいって思ってたところじゃないの悲しいですよね😢
でも、体勢整ってるから赤ちゃん安全だー❣️と思うようにしました。

現在36wですが、2200gで、順調です!
産むまでに、2500g目指したいです〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね😭
    無痛分娩希望だったのに
    転院先が対応してないというのはショックですね😭

    そうですよね!🥲
    赤ちゃん第一優先ですよね!

    ええ!すごい!
    後半でかなり順調に大きくなりましたね!
    このままなら2500gいけそうですね!無事元気に産まれてきますように😭✨

    • 8月14日