※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のお世話用品を整理しようと思っています。オムツストッカーを使う方が便利かもしれません。

ベビーワゴンを子供が入れない部屋にオムツやお尻拭きやその他諸々のストック置き場として使っているのですが、色々整理しようかなあと思ってます!

やはりベビーワゴンにお世話セットを入れるよりも、オムツストッカーで持ち運び簡単な感じでお世話セット入れてた方がやりやすいですよねー😅
座ったまま取れますしー💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーワゴンにオムツストックしてましたが取りづらく、結局持ち運びがしやすい入れ物にオムツストックやお尻拭きなど入れてます😅それを持って寝室に行けるのでかなり楽ちんです🌟

mama

ベビーワゴン使ってましたが、つかまり立ちするようになると危ないし、つかまって動いてそのまま倒れて頭うって怪我したので撤去しました(*´-`)💦
今は100均のフェルトでできた収納カゴにオムツやらお世話グッズ入れてます!
軽くて危なくないのが1番です!

100均の小さいかごとかにおしりふきやおむつなど入れてます☺️
でもインスタとかでみるベビーワゴンかわいいですよね🥹