※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
家族・旦那

子供を連れて行けず、旦那の休みも短く、約束を破られてイライラしています。

引っ越しなどあり子供達を全然どこへも連れて行けれなくて💦旦那のお盆休みも2日ほどしかなく、全て天気が悪くて…今日仕事が早く終わるから早く帰ってきたらどこかに連れて行こうと約束をしました。ですが、会社でBBQをする事になったから帰れないと…
なんかもうイライラが止まりません。

コメント

みー

なら、一旦帰ってきて家族も連れていけばいいのに😭
こどもとの約束は守って欲しいですよね💦

• すい

すい

来なよって言われましたが気まずいし、約束を守らない旦那に対してほんとにイライラしてしまい💦😰

• 8月14日
  • みー

みー

そうだったんですね💦
    気持ちものすごくわかります😭

それにしても、来なよって嫌ですね。
    約束守れなくてごめん、どうしても断れなかったから参加してくれない?こどもたちも楽しめるように配慮するから、とかならまだいいですけど😤

• 8月14日
  • すい

すい

そうなんです💦
    一言約束守れなくてごめんねとか言ってもらえたらよかったのですが全くないので家族より、仕事の方が大事なんだなって思うようにしてます🥹

• 8月14日