※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳男児、身長90cm、体重13kgで、パンツ95サイズを履かせていますが、サイズアップした方が良いか悩んでいます。パンツのサイズや前開きタイプについて教えてください。

身長90センチあるお子さんパンツ🩲のサイズ教えて下さい。

我が子は3歳男児です。
身長90センチ、体重13キロくらいです。
今、パンツ95サイズ履かせていますが
もうちょっとサイズアップしても良いのかな?と思っています。
洋服は100センチを着せています。
洋服に寄っては110だったり。

身長90センチ以上のお子さん
普段履かせているパンツのサイズ教えてください。
男の子女の子問わず教えて下さい。


因みに初めて買ったパンツ(お兄ちゃんパンツ)が
前開きタイプでした。確認しないでサイズと息子の好きな乗り物柄で選んで買いました。
男の子ママさんに聞きたいですが
パンツは前開きタイプですか?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

95センチ13キロで100センチを買ってます!

ママリ🔰

95でジャストですが、
100履かせてます。
ブカブカでもダボダボでもないです。

ななな

女の子もうすぐ3歳で
93.5cm,15kgで普段の服は100cm,110cmです!
パンツは100cm履いてます!

はじめてのママリ🔰

100を履いていました!

もともと前開きじゃないものを使っていましたが年少さんになってから保育園のおトイレが立ちションになると言われて前開きにしましたが結局お尻まで下げてするので全然活用されてないです🤣