※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義弟夫婦が台風接近の中、赤ちゃんを連れて大阪から山口まで車で来たことに感心。しかし、来なかった義嫁と孫について、旦那の義母がうざがっている。義母は直接言わずに長文LINEを送るも、話を聞いてくれない。今日の移動は混雑している可能性もあるため、行かなかった方が正解かもしれない。義母は常に適当なことを言っており、ストレスを与えていると感じている。

この台風接近の中、大阪から山口まで車で赤ちゃんも連れてきた義弟夫婦えらい❤

来なかった嫁と孫おかしいって思ってる旦那の義母が本当にうざいです😊

直接言ってくれたら長文LINE送るんですけどね😄
直接言っても話きいてないからな😄

今日山口から大阪まで車とかみんな同じ事考えて混雑するかもしれないし、行かなくて正解だったけど😄

孫ちゃんのストレスにならないようにね❤
とか普段から適当なこと言ってるな!
あなたのさせることがいつもストレスなんだよ😄

コメント

🐈

孫ちゃんのストレスにならないようにね❤と普段お義母さんが仰ってくれてるので✨
台風の中での長時間の移動は赤ちゃんにストレスになると思ったのでやめておきました🥺
いつも孫ちゃんのことを考えてくれてありがとうございます🥰

と送ってみてはいかがですか🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じのLINE作ってました😄
    むこうが私のことめんどくさいと思ったのか、行く前からLINEも5回分既読無視されてるんですよね😆

で、私に直接文句言ってこないし、向こうがお土産とか渡してきた時に送ろうと思ったら旦那は手ぶらで帰ってきたので送るきっかけまちです😄

• 8月14日
  • 🐈

🐈

そうなんですね💦
    そんな義母のところには台風なくても行きたくないですよね😱

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呼ぶけど小さい子がくる準備や片付けとかはしてくれないんですよね😅
    そうゆうのも心配してるのに面倒なことはスルーなんだと思います。
    でも見栄っ張りなんで来てくれた事を言いふらしたいんですよね。

しかも義母は大阪に住んでるから行くの大変なの分かるはずなんですよね😅
    山口は義母の実家なので。

なんか好きになる要素がないです。

• 8月14日