※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
その他の疑問

父のAndroid携帯で怪しい警告画面が出る。対処法を知っている方いますか?携帯会社に相談すべきでしょうか?

Android使ってる方!!
父の携帯なのですが、携帯を開くたびにこの画像の様な物が出て警告音がなります🙌🏽
これは詐欺とか何かでしょうか?それともインストールした方が良いやつかわかる方いらっしゃいますか??

通知設定しても出て来ます😥
見た感じすごく怪しいのですが😂

携帯会社行った方が良さそうですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

これ広告ですね

お使いのスマホの中に、自動的に広告を再生する悪いアプリが入っているかもしれません😥

app cloud や英語の怪しいアプリがあればアンインストールをオススメします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリの一覧から、Cleanerと書かれているもの、アプリアイコンがハケやホウキの絵になっているもの、名前のないアプリ、だいたいこの辺りのアプリが入っていたらapp cloudと含めて全部アンインストールして消した方が良いです。

• 8月14日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます!
    やはり変なやつですよね😱

アプリ一覧見たらホウキのアプリありました!!
    とりあえず削除しましたが、app cloudがわからずまだ広告が出て来てしまいます😱

• 8月14日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

もうひとつロケットのアイコンのやつも消したら、広告出なくなったっぽいです!!😂
    でもとりあえず携帯会社行ってみた方が良いですよね😥

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

出なくなったのであれば良かったです!
ひとまず様子をみて、また数日後同じような現象があれば、携帯会社に予約して来店相談してみてください🙋🏻‍♀️

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

あれから1度も出て来てないので、様子をみようと思います!
    本当に助かりました🙌🏽
    ありがとうございます🥺✨

• 8月14日