※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちん
お金・保険

ポラスの建売物件を検討中です。実際に住んだ方の感想や契約後の対応について教えてください。心配な点があります。

こんにちは!
マイホームについて質問させて下さい( ¨̮ )

現在、ポラスグループ(中央住宅)の建売の購入を考えています。
ポラスの建売を購入した方、実際に住んでみてどうですか?
また、契約後の対応などはどうですか?

良さそうな物件を見つけたのですが、
いざ契約となると大きな買い物なので心配になってしまって😅
どんな小さなことでもいいのでお話聞かせてください!

コメント

咲耶

ポラスグループの建売を昨年購入しました😃✨
契約後に諸々手続きや打ち合わせがありますが、うちの担当さんはとっても丁寧で良かったですよ😊💕ローンの事も納得いくまで相談してくれましたし、引越しでわからない事があってその都度電話してましたが、しっかり対応して貰いました🎶
ポラスで家を買うと、その後アフターサービスも充実してますし✨この前3ヶ月点検しましたが、とても親切にしてもらって良かったです😊

• ももちん

ももちん

コメントありがとうございます(*^ω^*)
    ネットで調べてみると悪いことも沢山書いてあって心配でしたが、やっぱり担当の方次第ですよね💡
    いまのところ担当してくれてる営業さんはとても良さそうな人なので、何か問題点が出てこなければこのまま話をすすめたいと思います🎶

• 2月14日