※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の入院中、2リットルのペットボトル持ち込んで飲んでいる人はいますか?夫に持ってきてもらおうか迷っています。

産後の入院中、2リットルのペットボトル持ち込んで飲んでた方いらっしゃいますか??

1日に2リットルくらい飲むので500ミリのペットボトルだと、何度も買いに行くのが面倒臭くて…
自販機には500ミリサイズしか売っていないし売店もないので面会の時に夫に持ってきてもらおうかと思ってるのですが、そもそも2リットルのペットボトル持ち込んで飲んでる人なんているのかな、と🤣

コメント

のんママ

います!🙋‍♀️(笑)
2リットルペットボトル6本入りのダンボール持ち込みました😆
めちゃくちゃ私も良く飲むので、、
助産師さんにダンボールごとは初めて!と言われました🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    1ケース持って入院は強すぎます🤣✨
    ちなみに全部飲みきりましたか??笑
    面会が午後で翌日の午前中には退院になるので、2リットル1本だけ持ってきてもらおうと思います💪

• 8月14日
  • のんママ

のんママ

恥ずかしながら飲み切りました!(笑)
    そうなんですね☺️💕
    飲み物には余裕があると良いですよね👌笑

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

飲みきり素晴らしいです👏✨
    飲み物我慢するの良くないですもんね!
    しかも自販機で買う500ミリとスーパーで買う2リットルって値段あまり変わらないですし、経済的にも花丸です😍

• 8月14日
すー

2リットル何本も持ち込んで一日1本ペースであけてました😂助産師さんたちも母乳出すのに水分たくさん摂ってねって言うくらいなので全然恥ずかしくないですよ☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    2リットル派いらっしゃるんですね🥺✨
    もっと早く気づいたら入院のときに何本も持ち込んだのに全然気づかず500ミリサイズ数本持ってきた程度でした😭
    授乳中は水分大事ですよね!

• 8月14日