※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
妊娠・出産

妊娠10週目でつわりがつらく、保育園の送迎が大変です。夫が早く出勤するため代わりがきかず、上の子とのコミュニケーションも難しいです。同じ状況の方、どうしていますか?

妊娠10週目、つわりがあり、保育園の送迎が辛いです😵‍💫片道10分でもヘロヘロです。
気持ち悪くて、上の子がしつこく話しかけてきますが、返答する気力もありません。
夫は5時半には家を出るので(始業7時)代わってもらうことができません(´-﹏-`;)

同じくらいの週数の皆さんはどうですか?

コメント

しんでんず

めちゃくちゃつらかったです…
体調的に朝の方がしんどいことが多く、帰りは帰りでなかなかすんなり帰ってくれず、しんどさからイライラしてしまう自分…

夫のリモートを増やしてもらい、極力送迎をお願いしてました😭

はじめてのママリ🔰

わたしもつわりやばくて
保育園の送迎の時にどうしてもラーメン屋さんの近くを通らなければならない時
息止めてました🥲
他にもスーパーに行ってて本気で吐きそうになったこともあります。
1人目のつわりがなかったので
2人目でつわりというものを知りました。
しんどかったですがもう少ししたら落ち着きましたよ🍃~週数です。~

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

もう少しの辛抱ですよね😵‍💫
    うちも1人目よりも2人目の方がつわりの症状が出、しんどいです(´-﹏-`;)

• 8月14日
 りさ

めちゃくちゃしんどかったです😩毎日えずきながら顔面蒼白で送って行ってました。朝からもう、それだけで仕事終わった感じになってずっと家でゴロゴロしてました!

はじめてのママリ🔰

まさに今私も上の子の送迎で
辛いです😭
ラーメン屋や焼肉屋を通ります。
臭くておえって言っちゃいます🥲
匂いが本当にだめで家でも外でも結構きついですよね💦