※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の女の子が、最近ますますワガママで女らしい行動が目立ち、旦那にも甘えているため、戦いのような関係になっています。女の子が女らしいと感じることはありますか?

2歳9ヶ月の女の子がいます。前からですが最近は益々ワガママ&ませた発言がすごく本当に小さくても女だなって感じます。旦那には甘えた声でねだるので、本妻と浮気相手の戦いみたいな関係になってます笑

女の子のママさん、娘が女だなって感じることありませんか?

コメント

三姉妹まま

上の子に「ピアスあけたい」と言われた時ですかね(笑)
私も耳、へそ、口(口はとじました)にピアスの穴があいているので否定はできず…「大きいお姉さんになったらね」と言って流しました😓

  • ぷくぷく

    ぷくぷく


    おしゃれな娘さんですね!
    たしかに化粧やりたいとか、服はうるさいですよね!
    最近ほんと会話がホステスみたいで疲れます笑

    • 2月13日
Chiriko

うちの上の子もめっちゃ使い分けてますよーーー😑🌀

私と2人の時は言うこと聞くし、ご飯もニコニコでちゃんと食べるし、多少キツめに叱ってもはーい!なのに
旦那がその空間にいればちょっと怒ればすぐに泣く、ご飯は全くたべない、挙げ句の果てにはママ嫌い!笑

この違いはなんなんだと思いますが
もう知らんぷりしてます😑笑

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    まったく一緒です!
    ママ嫌いは悲しいと言うかイライラしますよね笑
    旦那いるときはワガママ放題!こんなにも女って怖い生き物なのかって感じます!

    • 2月13日