※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむぎちゃん
妊娠・出産

予定日2日前、前駆陣痛なし、おりものやおしるしもないが、お腹が下がってきている。旦那にサポートしてもらい、スクワットも頑張っている。ルーズな子かな?

予定日2日前🚼
気づいてないだけかもしれないけど前駆陣痛なし、おりものが増えるのもなし、おしるしもない、ただ快便💩笑
お腹はなんとなく下がってきてるけど⤵︎
旦那にお迎え棒もしてもらったしスクワットも頑張ってるけどな〜
ママに似てルーズな子なのかな😎笑

コメント

うしねこちゃん

私も前駆ないし、おしるしもないし、快便です(笑)
今日は床掃除やら洗濯やら家中を大掃除しましたが予兆なし…
そろそろ出ておいで〜ですね^_^

  • おむぎちゃん

    おむぎちゃん

    同じ状況ですね😂
    もういつ出てきてもいいんだよ〜むしろ出ておいで〜って毎日夜話しかけてます笑
    となりのトトロのメイのまだ芽が出ない状態です...笑

    • 2月13日
まりん

私も予定日2日前です〜😌
何週間も前から前駆もおしるしもあって、子宮口の開きも3センチあるんですけど、まったく生まれる気配ないです〜( ´・ω・`)
じれったいですよね笑

  • おむぎちゃん

    おむぎちゃん

    おしるしもあって子宮口開いてるっていわれたらなおさらまだかなまだかなって思いますね😂

    • 2月13日
  • まりん

    まりん

    ほんとですね〜😂
    暇を持て余してます😵
    お互いお産がんばりましょうね!😊✨

    • 2月13日
deleted user

私も予定日2日前です!
予定日一緒ですね♡
おしるし来てから10日(°°)
前駆陣痛ありますが陣痛には繋がらず(..;)
陣痛来る気配がありません(;_;)
そわそわしますよね(;_;)