※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人の結婚式でプロフィールブックにご主人の学歴が違っていました。中退か作成ミスか気になります。友人には聞けず困っています。

友人の結婚式に参列させてもらったのですが
プロフィールブックにご主人のほうは「◯◯大学入学」って書いてあって、友人の方は「◯◯大学卒業」ってなってました。
これってご主人は中退ってことなんですかね?🤔
それとも作成ミス…?
ちょっと疑問に思ったのですが流石に友人本人には聞けなくて💦

コメント

deleted user

そういうふうに書いてあると気になっちゃいますよねー😅笑
確認は何度もしてると思うので、さすがにミスってことはないと思いますが、、
そんなこと書かなきゃいいのにとも思ってしまいます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね💦
    履歴書じゃないので学歴は書かなくてもいいんじゃないかな?って私も思います😅
    書かれると気になっちゃいますよね😂笑

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

中退じゃないですか?
色々見返すでしょうし、プロフィールブックがどういう形状かわかりませんが片方が入学になってたら気付くと思いますし…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卒業って書いてないってことはやっぱり中退ってことですよね😅
    良い大学だったのでせっかく入学できたのに卒業してないなんてもったいないなぁって、余計なお世話ですが思ってしまいました💦

    • 8月14日
ママ

もう就職されている方なら中退でしょうね💦
私は夫が大学院の博士課程の時に結婚式を挙げたので、入学だったか在学中と書いたと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう働いているようです💦
    在学中なら在学中って書きますもんね!
    やっぱり中退ですよね😅
    良い大学だったので「なんで中退しちゃったの!?勿体ない💦」なんて思ってしまい、気になるから学歴はプロフィールブックに書かないで欲しかったと思ってしまいました😂

    • 8月14日
🐘

自作されたプロフィールブックならミスかな〜と思います😂

去年結婚式していろんなもの自作しましたけど、旦那は3回も見直したのに旦那部分の内容ミス見落としてました😂
ゲストに笑いながら指摘されるまで気が付かず。。

男性ってそんなもんな気がします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのようなこともあるのですね!!
    今回は新郎新婦のお知り合いの方が作成してくれたようなのですが人が作成してるものには変わりないからヒューマンエラーが起きた可能性もありますよね🤔
    ミスなのか中退なのかわからないのですが読んでいる側は気になっちゃうので履歴書じゃないから学歴は書かなければよかったのに〜なんて思っちゃいました😂
    コメントありがとうございます!

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

中退かなと思いました😣
そう書かれていると逆に気になってしまいますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    コメントありがとうございます!!

    • 8月26日