※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜たん
お出かけ

ディズニーオンアイス、リピート割でチケット買ってアリーナだったんで…

ディズニーオンアイス、リピート割でチケット買ってアリーナだったんですけどこれってラッキーなんですかね?☺️リピート割じゃなかったらスタンドかアリーナか決めれるんですか?😳去年スタンドで見て今年はアリーナだったんですけどめっちゃ近くて💕
あと、一般の人が車に乗れたり下のめっちゃ近くで見れてハイタッチとかしてくれてたのって1番高い席で見てた中から抽選ですか?😬

コメント

はじめてのママリ

ディズニーオンアイス、リピート割ってあるのですね!
間近で見るとすごい迫力ですよね😍💓💓
私はコロナ前にに当日券買ってフラッと見に行ったら最前列アリーナだったことありました!
ハイタッチしたり目の前にキャラクターが通ったりして豪華でした🙆‍♀️

逆に前売り券買って行った時はちょっと遠くの席だったりして、席が決まる基準は謎だなーと思ってました😅

• ぷ〜たん

ぷ〜たん

席が決まるのって運なんですかね🤥
    リピート割あるので私は会社の人が先に行っててリピート割の紙くれたのでそれでだいぶ安く行けました🙏感謝です😭

• 8月14日