※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
家族・旦那

皆さん妊娠中の朝帰りは許せますか?旦那の朝帰りの頻度が多すぎてしんど…

皆さん妊娠中の朝帰りは許せますか??
旦那の朝帰りの頻度が多すぎてしんどいです😇

飲みに行くと言ったら必ず朝帰り。
え?私妊娠してますけど?忘れられてる?
と言うぐらいの頻度すぎて。
そして今回の妊娠中はとってもメンタル激弱で
不安になったり怒りに燃えたり悲しくて泣いたり
ボロボロです、、
それに重ねて自分の子どもがイヤイヤ期&トイトレで
更にしんどくて、、

朝帰りやめて欲しいといえば
ハイハイ辞めればいいんでしょ。
もう二度と飲み会とか行かんわ
みたいな感じでキレられるし、、
不機嫌な態度取って子どもにあたるし。

今日も飲み会で朝帰り。
というか実家に泊まるらしいです。
末っ子で怒られることもなく甘々に育てられて
義母も旦那に怒ることもなく許すし。

あーーー離婚できるならしたいです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり中毎日三ヶ月間行ってたときは流石に切れました
それから周2くらいに
出産時も飲み会行ってました

それでも仲良く出来てます恨んでますけど

  • かなまま

    かなまま

    出産時も飲み会とか私だったら
    爆発しすぎて自分が壊れそうです😭

    それでも仲良くできるって
    本当にすごいと思います。
    産前産後の恨みは一生ですからね、

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退院の日まで毎日飲み会行ってました笑
    ほんとに病気か、寂しがりやかよって思いました笑

    大人になって友達って減っていくので職場の人たちと飲み会行ってストレス発散になるなら良いのかなぁ?とおもって許すようにしてます
    なんせ飲み会のときは嬉しそう楽しそうにするので、まあ帰ってくるまでの辛抱、と言い聞かせてます笑

    浮気なら発狂ですけどね笑!

    どうせ家にいてもやること無いですからね…ただ女性からしたら側にいてほしいだけなんですけどね…

    • 8月14日
  • かなまま

    かなまま

    それはとってもキツすぎます😇

    そうなんです、、🥲
    「俺がおってなんになるん?」と
    言われますがほんと側にいて欲しい
    だけなんですよね😭💦

    今日は親戚の集まりの後に
    突然飲みに行くと言われたので
    泣きながら1時間以上ある道中
    帰宅しました(笑)

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親戚の集まり行ってて飲み会とか😭
    途中まで一緒に居たなら飲み会行くなよー!って思いますね笑
    泣きたくなりますわ
    子供いる、又は子供居なくても妊娠中ってだけでいろいろ我慢して諦めてるのにズルいですよね😭

    自由に好き勝手出来てたら気持ちの余裕出来るけど、違いますもんね…
    飲み行くタビに3000円くらい徴収したくなります笑

    • 8月14日
  • かなまま

    かなまま

    いやほんとにそうです😭😭
    親戚の集まりの時には
    調子乗って顔だけ出してくるわ~!
    とか言ってるのに結局朝帰りですからね(笑)

    2月に私が大阪にライブに行ったことを
    未だに根に持ってて
    「お前は県外に出たんだから」
    と言って飲みに行きまくっては
    朝帰りです(笑)(笑)
    その間お前自分の親に子ども見させて
    釣りやら飲みに行ってるやないかい
    と心の中で突っ込んでますが😇

    ほんっっっと割に合わないですよね😂

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    県外に出たんだからって!笑
    何いってんだ!!
    頻繁にある朝帰りやママ子供放置で釣りに行くのは県外と変わんないよ!!居ない時間のが多いんだから!と言っちゃいますわ(ノ∀`)

    好き勝手出来ていいねぇって朝帰する度に言ってしまいそう…

    ほんとに割に合わないです😭
    なんで女性ばかり大変なんでしょうね…ムカつきますよね笑!

    • 8月14日
おこの みやき

うちはもう諦めです🤣
というか、一人目の産後からいろいろあり過ぎて、旦那といるのが苦痛なのでむしろラッキーくらいです🤣
でもされたことは全部一生忘れません、老後てめぇ覚えとけよ💢
と思って毎日旦那と結婚生活続けてます🤤

  • かなまま

    かなまま

    もうここまできたら
    諦めるしかないですよね🥲🥲
    私の性格上なぜこっちが
    妥協せないけんの?って思っちゃうので💦
    老後子どもにも孫にも相手にされない
    じーさんになれと祈るばかりです🙏🏻

    • 8月14日
  • おこの みやき

    おこの みやき


    かなままさんの旦那さんがおいくつかわかりませんが…
    人間25年もしくは30年以上ずっとその性格で生きてきて、今更変わることはないと私は思ってます、残念ながら💦

    うちの旦那もそうです。
    産後泣きながらたくさん訴えて、話し合って、実家に帰ったりもして、それでも変わりませんでしたよ。
    もしかしたらほんの少しは変わってるのかもしれませんが(笑)

    だからといってこっちが泣き寝入りはなんか腹立たしいんですよね💢
    何か良い方法がないですかね🤤🤤
    かなままさんのお心が少しでも安らげますように💦

    • 8月14日
       チョッピー

妊娠中、授乳中は我が家は禁酒でした😊🍀
我が家は基本ザルってくらいに沢山呑む夫でして、先に先に先手を打って夫の性格を把握した上でそれは子供作る前からの話し合いなので💦🙄ノンストレスでしたよ😅
義父もちょっと言いたそうでしたが、それどころか孫を結婚して😑8年も産みたがらない奥さんなので🤣神様のように崇められていました✨

はじめてのママリ

妊娠中、飲みに行きたいと言われ私は許可しませんでした‼️

妊娠中なのに旦那は家事やらず。産休入ってから休めると思ったら家にいる時間ばかりなので私の負担が増えるだけでした。

そこで飲みに行きたいと旦那が言ってきました。飲みに行くの我慢してたからすぐ帰るから行ってもいい?と。
ブチ切れましたよ。家事などやる事やってから言えと。

当たり前ですよね。こっちは妊娠中ですよ?体の変化ってすごいですよね。それなのにお子様もう1人見ながら妊婦さんは本当に大変そうです💦
かなままさんがなんでもできてしまうから、旦那さんは大変なのに気付いてないんですかね‼️

私なら部屋めちゃくちゃ汚くして実家に帰ると思います笑

ムチ子

妊娠中もきもいし産後もきもすぎました🙄🙄
妊娠中はぎり耐えれましたが産後はほんっとに我慢できなくて
気が狂いました

一足外に出て酒を飲めばIQ2
何よりも朝帰りして寝てる時の顔が生理的に無理すぎました
このコメントしながら思い出してイライラしてきました笑