※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

保育園のお迎え時刻について、お仕事をしているママさんからの相談です。

皆さんは、お仕事をしながら
保育園に預けてる我が子を何時にお迎えへ行ってますか?

10ヶ月になった娘がいて、
9月から保育園へ通い、
私は慣らし保育が終わったら様子を見て会社へ復帰しようとしています。
8:30〜17:30で働いて、保育園へ迎えに行こうとしています。
でも遅くまで保育園に預けるのも、かわいそうなのかな😢
と思ってしまう部分もあって、
皆さんは何時にお迎えへ行ってますか?

お仕事してるママさん、教えてください。🙇‍♀️

コメント

mini

16時30分〜17時くらいにお迎えに行っています😊残業あると17時30分とかになることもあります!

  • m

    m

    やっぱり、そのくらいの時間になってしまいますよね!!

    • 8月14日
やすばママ

仕事はパートで15:00に終わりますが、その後掛け持ちでしてるポスティングの仕事をしたり家事したりして18:00頃行きます!!

mii

10時〜17時半まで働いて
18時ごろお迎えです😂

はじめてのママリ🔰

10時から16時まで仕事で
16時40分お迎えでさ!

ちゃい

今は育休中ですが、仕事をしている時は18時25分~45分位に迎えに行っていました😅
いつもクラスで1番最後のお迎えで可哀想だなと思っていましたが、幸い合同保育でお兄さん・お姉さんが可愛がってくれて楽しそうに過ごしてくれていたので安心しました😂

はじめてのママリ🔰

16時30お迎えです!今は時短なので。

deleted user

8時に預けて17:15くらいにお迎え行ってます☺️
仕事は17時までです。

はじめてのママリ🔰

基本的には7:50〜17:00ですが、忙しいときは7:30〜18:00です。
下の子は0歳クラスですが、お迎えが遅くてもいつもニコニコ過ごしているようです🥰