※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

弟夫婦に不用な子ども服をあげたら、高額な商品券をもらってしまいました。5000円の商品券が入っていた封筒に困っています。どうすればいいでしょうか?

不用な子ども服を弟夫婦にあげたらお返しに高額な商品券をいただいてしまい焦ってます。

お盆で弟夫婦に会う機会があったので、不用になった子ども服を紙袋3つ分渡しました。特にお下がりが欲しいとかそういう事は全く言われてません。ただただ、本当に不用品をあげただけなんです。

自分で買ったものもありますが、多くは私自身もお下がりでもらったものなんです。

渡したその日のうちに「お下がりありがとうございます!これ少ないのですが、お礼です!」と封筒をもらいました。一度断りましたが、「たくさんいただいたから」と言われ受け取ってしまいました。

帰宅すると封筒の中身は5000円分の商品券でした。
ヨレヨレのシミ付きの服ばかりだったのに...どうしよう。皆さんならどうしますか!?

コメント

さぁや

私ならその商品券で
必要だろうなーって思うもの買ってあげるかなって思いました!

はじめてのママリ🔰

弟夫婦さんとお子さんの歳結構離れてます?かね?💦

いただいた金券で子供同士お揃いのもの買うのどうでしょう💡☺️
「うちの子も使ってて良かったから使って」or「お揃いで一緒に買っちゃった!」などなど
先輩ママさんが必要だと思うものでいいと思います!