※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県で①ベビーカーで入場できて②室内(空調あり)③四歳児が楽しめるそん…

愛知県で①ベビーカーで入場できて②室内(空調あり)③四歳児が楽しめる
そんな所ありますかね?😂
理想は常滑のフライトオブドリームです!!
ワンオペで0歳と4歳をどこかに連れて行きたいですが、腰痛持ちのため抱っこ紐ずっとはマジでキツイのでなるべくベビーカーに乗せておきたいです😭
フライトオブドリームは行きすぎてマンネリです。

0歳はまだ寝返りもお座りもしないので、キドキドとかの室内遊び場は結局抱っこ紐に入れるだけになるのでそれ以外でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

豊川市あるアメージングワールドは、室内用ベビーカーの貸出があったと思います!室内に授乳室やおむつ交換台もありますし、3歳以下?のコーナーもありました😊4歳1歳が楽しめましたよ👍🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蟹江にもあるみたいです!

• 8月14日
みぃ

ファンタジーキッズリゾートおすすめです。
室内で1日遊べますよ

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します😞
教えていただきありがとうございます!!!
参考にさせて頂きます!!

咲や

名古屋市科学館、小学生の上の子とベビーカーで下の子を連れて行ったことがあります
下の子は幼稚園ぐらいから遊べたので、4歳でも楽しめると思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!科学館とか涼しくていいですね💗

• 8月17日