※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miwa🐰
雑談・つぶやき

今、第一子妊娠中の友だちがいるんですが、その子と会話していた際に、…

今、第一子妊娠中の友だちがいるんですが、その子と会話していた際に、赤ちゃん産まれてくるの楽しみだね😊と伝えると、
楽しみだけど、ブサイク産まれてきたらどうしよーとか言ってて、、、
私的には、我が子をそんな風に思ったこともないし、むしろ5体満足で元気ならok!!なのに、ブサイク??って思っちゃいました🥲なんかショックで、、、、、、
しかもその子が独身の時にインスタ見るたびに、人の子供をみて可愛くないー、ブサイクやーとか言ってるんですよ?
それ聞いた時はめっちゃ腹たちましたけど!!
すみません。愚痴です🙏🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

かなしいですね🥲
そのお友達が出産した後、そんな気持ちが消える事を願います🫠

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

えっ…。
自分の子どもそんな風に思うなんて信じられません💦赤ちゃん、他人の子供でも天使過ぎて癒されます😊

• ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

ほんとそう思います😱
    産まれてきた赤ちゃんが可愛くないとか言ってたら引きますよね😅💦

• 8月14日
miwa🐰

本当にその通りです。一回あの痛い出産を思いしってほしです笑