※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

くだらない話なんですが🤣お盆の会食で、家族ごとに寿司を用意してくれま…

くだらない話なんですが🤣

お盆の会食で、家族ごとに寿司を用意してくれました。わたしたち一家の分、義妹一家の分、と分かれていたんです。

食べ進める中で、わたしたち家族のパックで、ウニが残ってたんですね。そしたら奔放な性格の義妹が、「余ってるならもらっていい?!わたしウニ大好きでさ!」と。

わたしも息子もそんなにウニがどうしても食べたいわけじゃないし、旦那は妹思いなので、いいよ、とウニをあげようとしたんです。

そしたら義父が義妹を怒りまして、親子喧嘩になってしまったんです。義父は、家族ごとに分かれてるだろ、と。そしてわたしと息子は遠慮がちな性格だから、ウニがほしいと言われたら嫌だと言えないだろ、と。

義父の気遣いはありがたかったのですがウニ一つで喧嘩になり笑いそうになりました🤭

コメント

みなちゃん

義父さんがしっかりしてて
えらい!と思いました🥹

嫁を想いやれる人って素敵だし大事ですよね😭👏

はじめてのママリ🔰

嫁思いの義父で頼りになりますね!!

はじめてのママリ🔰

いいですね!義父さん!
羨ましいです😭

3kidsママ

優しい気遣いできる義父さん素晴らしいです!!

それに比べて、旦那さん本当にしっかりしてって思いますね😭💦いつまでシスコンやってんだよって思います。