※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

車内で子供が嘔吐した経験がありますか?同じ経験の方、掃除方法を教えてください。

お子さんが車の中で嘔吐した事のある方いらっしゃいますか?

昨日、小児科に連れて行こうとチャイルドシートに乗せたら、咳き込んで嘔吐してしまいました💦
チャイルドシートの奥まで染み込んでしまい、掃除が大変でした。
念の為、ハイターを薄めたものをスプレーして対処しました。

同じような経験がある方、お掃除などの対処はどのようにされましたか?

コメント

きゃら

カバー外したり出来るタイプでしたらカバー外して洗濯します😌
近所の人で外に出して水洗いして乾かしていました😅

はじめてのママリ🔰

我が家は庭も水栓もないので
とりあえずチャイルドシートごと
風呂場に入れて
外せるカバー全て外して
本体はシャワーと風呂洗剤で洗いました!
けどオススメしません🤣
クッション部分が水を吸って吸って
全然乾かなくて🤣💦💦

カバーのほうは匂い移りがすごくて
薄めたハイターつけ起きしたあと洗濯して
本当に大変でした😭

ままり

私も同じようにスプレーで掃除しただけでした。なかなか染み込んだりで大変ですよね💦