※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

夫の行動にイライラしかしない!ご飯の時はテーブルにスマホ置いてYouTub…

夫の行動にイライラしかしない!

ご飯の時はテーブルにスマホ置いてYouTubeガン見。視線はご飯かスマホで、子供たちの食べてる様子とか私が声掛けなきゃ全然見ようとしない。
ご飯中のYouTubeやめてって言ってるのになんで同じ事繰り返す?💢

夜寝る前には
子供たちが歯磨き終えて寝るってタイミングで夜食食べようとしてキッチンでガサゴソ。パパ何食べるのー?食べたいー!って騒ぎ始める子供たち。
もう歯磨きしたでしょ?食べれないよ!って言うけどさ、いや、食べ物見せびらかしてるのお前な?
なんで子供たちが寝室入ってからにしないの?
なんで第1優先がいつも自分なの?
もう本当に嫌!!

コメント

deleted user

うちの旦那のことかと思いました🤣
ほんっと同じで、、
ご飯中YouTubeガン見で
いらいらします💢💢