※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

性処理が嫌で、妊娠後も性欲がない。風俗許せる家庭は?同じ気持ちの方いますか?

自分がもう性処理相手するのが嫌すぎて
旦那に風俗許してる家庭って
どのくらい居ますか?。

今回の妊娠はさすがにやってあげないと
可哀想だろうと思って嫌々やった
(前戯なし挿入と射精合わせて10分以内)
を1回しただけでできた子です。

妊娠してからも性欲が全くなく、触られるのも
お風呂上がりに見られるのも嫌なくらいです

最近ムラムラしてるのか凄く卑猥な用語ばっかり
言うようになってきてそれも嫌すぎて
ストレスでおかしくなりそうで。

旦那も男だしあたしが相手してあげられないから
ストレスなのも気持ちはすごく分かります。

でもほんっっとうに嫌なんです。


同じような気持ちの方いらっしゃいますか?、

皆さんの回答を見るだけで返信できないかも
しれませんがお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ

お金がある限り全然行ってくださいって感じです!絶対やりたくないからです!

ママリ

旦那に触れたくないので、自分のお小遣いの範囲なら行ってもらって全然構いません!

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!

私は、入院中の私に 荷物を持ってくる旦那から 手で触ってとかちく○舐めて。とか言われて
病院で治療してる私にそんな事
求めてる旦那に かなりトラウマがあって 性処理に対して 積極的になれなくて。。。

朝 仕事の準備してるなか、溜まってるから手でしてって
言われるとぶちギレて喧嘩に
なってりして。

子供の世話もしない、
ゴミも捨ててくれない
いろいろマイペースな
頼りない旦那なのに、
性処理して 私になんの得があるんだろうっておもうようになってしまってます。

風俗にはいきたくないみたです。