※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孫悟空
家族・旦那

一生懸命夕飯作ったのにスープを見て、「え〜今日味噌汁じゃないの?」と…

一生懸命夕飯作ったのに
スープを見て、「え〜今日味噌汁じゃないの?」とか
野菜炒めに対して「味、薄くない?」とかそんなんばっか言ってくる旦那

じゃあ、自分で作れば?
アドバイスアドバイス言うけど
毎回なんか文句つけてくるし
あんたが濃い味が好きなだけじゃんか。

黙って食べること出来ないかな?

作ってる間は娘と遊んでくれてるから助かるけど
基本的にはリビングでダラーんとスマホいじってる人に
上から言われると腹立つ。
こっちはずっと動いてんだわ!

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです!
我が家も旦那がめちゃくちゃ文句言うので、
ご飯は作らないことにしました!笑

  • 孫悟空

    孫悟空

    お疲れ様です!!

    作らないということは
    旦那さんが作るんですか?😮

    旦那は作らない割に
    口出しがすごくてムカつきます!笑

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一時期旦那が作ることもありましたが、いろんな事情で食事を一緒にしてないので、私は自分の分と子供の分を作ってます

    • 8月13日
  • 孫悟空

    孫悟空

    なるほどですね。

    その方がストレス溜まらなくていいですね!

    • 8月13日
むーたん

そんなこと言われたら「ご飯なしね」の一言ですわ!!!

  • 孫悟空

    孫悟空

    ほんと言ってやりたいです🤣

    • 8月13日
  • むーたん

    むーたん

    幸い私の旦那は味覚が発達してないのか「美味しい」しか言いませんがそれもそれでムカつきます😇

    • 8月13日
  • 孫悟空

    孫悟空

    私からしたら羨ましいですよ🥺なんでも美味しいって食べてもらえたら🥺

    なんか毎回上から言ってくるのでほんと腹立ちます笑

    • 8月13日
  • むーたん

    むーたん

    ほんとですか💦
    嫌味みたいになってしまってすみません🙇🏻‍♀️
    上から言われるのはもっと嫌ですね

    • 8月13日
  • 孫悟空

    孫悟空

    大丈夫ですよ🥹

    そうなんですよ〜
    アドバイスという名のいちゃもんです🥲

    • 8月13日
  • むーたん

    むーたん

    申し訳ないです💦💦
    いちゃもんですそれは、、アドバイスとは絶対ちゃいます~🫱🫱

    • 8月13日
ツー

「黙れ、小僧!!!!!」って一喝してやってください👹
自分は出来ないくせに言うのは、それはアドバイスじゃなくていちゃもんですよね😂

  • 孫悟空

    孫悟空

    ほんとですよね🤣
    じゃああんた全部作れんの?作ってくれんの?て感じです😭

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

それはイライラしますね、、私だったらブチキレ案件です!
「じゃあ食べなくていいわ💢」って言っちゃいます😂

  • 孫悟空

    孫悟空

    ブチギレでは無いですが少し怒りました!笑
    たまには黙って食べれないの?と😅

    • 8月13日
まっこ

アドバイスって役に立たなきゃ意味ないっていうか、文句とアドバイス一緒にすんなって感じですね。
偉そうに言うなら自分でやれよと…思います💦

  • 孫悟空

    孫悟空

    ほんと自分でやれよです😅
    しかも自分はなんでも作れるよスタンスで言ってくるけどパスタ以外作ってもらったこと無いし、、、説得力なしです😂

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

作らなくていいんじゃないですか😊
うちは、私が作った物全然食べないのでもう作るのやめました!
自分と息子用に作って、食べたかったらどうぞっていうスタンスです。
夫は勝手に食べたい物自分で準備してます😂

☆

じゃあ、自分で作れば?以下を全部そのまま旦那さんに言ってください😂


私は自分から感想を求めちゃうんですが、味がイマイチと言われたら、クックパッド通りに作ったから私のせいじゃないという謎の言い訳をします笑