※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happyピース𖤐´-
ココロ・悩み

イライラする状況が続いている女性。旦那が忙しく、ワンオペ育児。姑からの嫌味も。子供はイヤイヤ期。旦那はサポートをしてくれるが、女性はどう思うか。

自分がイライラしてる時
・旦那の仕事が忙しくてワンオペ
(自分は週4、5時間のパートあり)
・姑から嫌味を言われた
・子供がイヤイヤ期、言う事聞かない

旦那に当たってしまうけど、すぐ謝ります。
「イライラしてごめん。」と。

「イライラしないで。俺がいる時は子供達みてるから
気分転換に1人で出かけてきていーよ。」と言ってくる。

こうなった時、みなさんはどう思いますか?

コメント

れいんぼーふれんず

とりあえず出かけさせてもらいます

心の中は
一日で足りるかよ💢です🤣

  • Happyピース𖤐´-

    Happyピース𖤐´-

    1日では足りないですね〜
    旦那がお盆休みの間に仕事行く日があるので、
    ゆーっくり帰ってきてやろ!って思ってます(笑)

    • 8月13日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    ゆーーーーーーっくり帰ってきてやりましょ!

    • 8月13日
deleted user

私なら1人で家でゴロゴロして過ごしたいのと1人で2人見る大変さをわからせたいので、
逆に2人連れて出かけてきて?って言ってます🤣🤣

  • Happyピース𖤐´-

    Happyピース𖤐´-

    出て行け方針ですね👍✨
    家でゆっくりしたい時は出かけてもらうように行ってみようと思います😊

    • 8月13日