※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
住まい

すごく今更の話なんですが、フロアコーティング出来なかったことについ…

すごく今更の話なんですが、フロアコーティング出来なかったことについて後悔しています。この判断についてどう思いますか?💦
結婚前に新築マンションを契約しました。その後入籍し、マンションが建つまでの数ヶ月はお互い実家に住みマンションの引渡しとともに夫との生活がスタートでした。なのでめちゃくちゃ楽しみで、引き渡し日に一括購入した家電や家具の搬入を手配していました。
でもいざ部屋に入ったら申込していたフロアコーティングがされていませんでした。問い合わせると完全に業者のミス。でもフロアコーティングすると数日は何も置けないとのこと。もう搬入も手配していたし早く住みたかったのもあり、そのままあっさり諦めてしまいました。
お詫びにお風呂の防カビコーティング(数万)を無料でやってくれたのですが、住み始めて約5年、かなり床の傷が目立ってきてあの時の判断が悔やまれます🥲
完全に業者のミスだし、言い方悪いですがもっと強く言っても良かったのかなとか思います。それとも数万の防カビコーティングやってもらったならそれで良しと思うべきなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

契約と違うということになっているなら、もう少しごねて見ても良かったのかなと思います🥲代わりにお風呂のーってのを受け取るのを断りそれじゃなくフロアコーティングがよかったのにどーしてくれるんだ!と言ってみるのもありだったと思います!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭簡単に受け入れてしまい失敗したな〜と思います💦
    回答ありがとうございます!

• 8月13日