※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
子育て・グッズ

足とお腹腕に湿疹、熱なし機嫌良し下痢なしお子さんが同じような症状になった方いますか?💦

足とお腹腕に湿疹、熱なし機嫌良し下痢なし
お子さんが同じような症状になった方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの2歳児が蕁麻疹が出る時大体太ももから出始めて、お腹→腕に広がることが多いです。

湿疹はまだまだ増えてますか?蕁麻疹出るタイミングは、うちの子は風邪の治りかけに出やすいですが数十分〜数時間以内に消えていきます。

先生によると、蕁麻疹は風邪や気温差、疲れ、ストレス...など、アレルギー以外にも色々な原因があって原因不明に終わることもあるようで🥲あとは腸の働きが弱ってるときに出やすいとも言われました。

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!
    蕁麻疹が出る流れとしては同じような感じです…
    はじめてのママリさんのお子さんは数時間のうちには消えるんですね…
    湿疹はもう増えていないのですが湿疹が出始めてもう2日が経っています🥲

そうなんです、うちも昨日病院に行きましたが原因不明で様子見になりました💦いろんな理由があること知らなかったので難しいですね…
    情報共有ありがとうございました🥲
    もう少し様子見てみようと思います!

• 8月13日