※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那と喧嘩中で、2歳児のお風呂が待っている。2歳児は嫌がるため、どうしたらいいか悩んでいます。

旦那と喧嘩中です。
寝室に閉じこもったままでてきません。
それは全く問題ないけど、2歳児だけ風呂終わってて
わたしと0歳児だけお風呂まだです。
2歳児は待ってられないですよね。
どうしましょ。
2歳児は風呂が嫌いなので一緒に入ろうと言っても来ないと思います。
わたしと0歳児がはいっている間ギャンギャン泣くと思います、

コメント

ひよこ

いっそのこと、今日は入らないっていうのもありかなって思います!
ただ、外に出てたくさん汗かいてるなら
旦那さんにお風呂入りたいからって伝えに行きます。
喧嘩してようと関係ないですからね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汗臭くて、、、、、。

    時間的にもそろそろ入れたいですよね、、、。

    クソ旦那すぎますね。

    • 8月13日
もな👠

喧嘩してようが、「お風呂入るから子供みてて」って言います。

はじめてのママリ🔰

自分だけ逃げれるところあって良いですよね~⚡️
私もたまには逃げたい…

喧嘩してようがこっちは日常をしなくちゃなのでご主人の怒ってるなんてどうでも良いです。
子供預けて入っちゃいましょう👍