※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

長男の七五三を満3歳で今年します前撮りなしで当日に衣装レンタル、撮影…

長男の七五三を満3歳で今年します
前撮りなしで当日に衣装レンタル、撮影を
したいと思ってるのですが
どこかお安いところないですか?

神社は長崎市の八坂神社でする予定です
できれば家族4人でレンタルして
お得に撮影してもらいたいです🥲💦

コメント

チョッピー

多分…ですが…買ってしまった方が安いですよ。
特に下の子も男の子なら…なんか、3歳の男の子の衣装をレンタル、メルカリ、色々考えましたが…
新品の楽天のセールで買って、メルカリで売ったら多分一番安くに行き着きました。めちゃくちゃ数少ないですし、、ただ、下の子もいるなら、着付けても1発でうまくいくか微妙です🤣、ぐずるし、気崩れるし、お菓子やお腹すいた〜できつくて脱ぎたい、足痛い😭となり…
私は自分で全員を着付けが出来るのでやりましたが、それでもカメラマンと助っ人に母を呼んでやっとでした。

• まま

まま

そうなんですねー🥲
    メルカリとかはしないので
    前撮りして当日はお参りだけのほうが無難ですかね🥲

• 8月13日
  •        チョッピー

チョッピー

😅そうだと思います。なれない着物を一度で快く着させられるのはスタジオアリスみたいな場所の方だと思うのですが…うちの子は、イヤイヤで着ないの一点張りで🤣大変でした〜

• 8月13日