※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8月9日に少量の出血があり、生理量が通常より少ない状況が続いています。妊娠している可能性はあるでしょうか?

質問です。
8月6日に仲良ししました。

9日にほーんの少し、出血がありました。
おりものの中に・くらいの血液が混ざるくらいでした。(鮮血です)
でも元々生理予定日が8月10日くらいだったので、生理来たんだな〜と思い普通にナプキンしましたが、
13日の今日になってもいつもみたいな生理の量になりません。ずっと少量のままです。

いつも生理の量が増える日は茶オリのようなものから2〜3日には来るので、おかしいなと。

日数的に絶対ないと思いますが、妊娠してる可能性とかってあるんでしょうか…………!?

コメント

なっとー

可能性は0ではないですが、
もし生理周期が整っているなら基本的には妊娠は考えにくいので普通に生理かな?と思いました🤔
あとは検査薬試してみるのが良いかと思います🙆‍♀️

お大事になさってください💓