※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊活

生理予定日で基礎体温は高め。イライラや眠気あり。おりもの変化なし。足の付け根が痛む変化あり。赤ちゃんを期待中。

つぶやきです、すみません。
今日が生理予定日です。
基礎体温はなんとか高温をキープしてるけど、どぉかなぁ…。
昨日はイライラしたし、眠気はあるしいつもの生理の時と同じ様な感じもするし…。
おりものとか変化ないし😢
でも足の付け根が痛かったりとちょっと期待しちゃうような変化もあったり…。
バレンタインのチョコはもらえなくて良いので、どうかどうか、赤ちゃん来てくれてますように😌❤️

コメント

べりー*

期待しちゃいますよねー!
私もあと2日で予定日です😊

私は下腹部痛が続いてますが
生理前のかなぁ、初期症状かなぁ
と悩んでます笑😌

妊娠してるといいですね💓

• くぅ

くぅ

コメントありがとうございます😊
    一緒ですね〜私も下腹部の断続的な痛みがあって、ハラハラドキドキです💓
    お互い、赤ちゃん来てくれてるといいですね❤️

• 2月13日
  • べりー*

べりー*

毎朝基礎体温が下がらないかハラハラしています笑

楽しみですね😌💕

• 2月13日
みるか

私も明日で予定日です!今日フライングでチェックして真っ白だったので生理来るんだろなーと凹んだ反面、もしかしたらーってまだ希望捨てずに待ってまーす!

• くぅ

くぅ

そぉですね、実際に生理になるまで諦めないの大切ですよね!
    私もなんとなくいつも通りの生理っぽい感じをヒシヒシと感じますが、諦めません!!!
    お互い赤ちゃんが来てくれてますように❤

• 2月13日