※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が手掴み食べの経験を積んでいますが、ジャガイモのおやきが餌付いてしまいます。歯がまだ生えていないため、まだ早い可能性があります。

離乳食中期、今、8ヶ月の息子がいます。食欲は旺盛で助かってます。今、手掴み食べの経験を積んでるところですが、ジャガイモのおやきとか作って食べてるんですけど餌付いてしまいます。8ヶ月のメニューを見て作ってるのですが、まだはやいのですかね。歯が1本も映えてないってゆうのもあるから崩れないんですかねー?

コメント

みー

オエッとなるならまだ早いと思います!!
けっこうモサモサして食べにくいのかもしれませんね😓

• ちひろ

ちひろ

やっぱりそーなんですね。ありがとうございました(´ω`)

• 2月13日
さちぷぅ☆

うちは人参スティックゆでたやつです。
このあいだかぼちゃのおやきを作ったら片栗粉いれたせい?でふつうのかぼちゃ餅みたくなりまだ早いかなー?と思いお野菜のみです!

• ちひろ

ちひろ

さちぷぅ☆さん人参スティックは食べれたのでやっぱり早いんですね。野菜のみでいってみたいと思います(´ω`)

• 2月13日