※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

友達の旦那さん、どこまで信用?信頼?してますか?🧐先日友達宅へ行った際…

友達の旦那さん、どこまで信用?信頼?してますか?🧐

先日友達宅へ行った際、まさかの旦那さんもおり。
事前に聞いてなかったのでびっくりしたけど、それに関しては別によくて。

そしたら旦那さんが
『俺が少し子供達連れて外遊びに行ってくるから、その間女子会でもしてなよ(笑)』
と言ってくれました。
この発言自体は気遣いが嬉しかったし、いい旦那さんだなと思ったんですが

友達とは何年も付き合いがあるけどその旦那とは数回しか面識なく。

友達の子供、2歳と4歳に、プラスうちの子供2歳も連れて、外に出かけるというのが不安で💭
うちの子は常に走り回って落ち着きないし、そもそもあまり友達の旦那さんにもまだ懐いてもない。
大人1人で小さい子供3人も見るって、なかなか大変だと思うし、何かあったら、、と思い

ありがとう〜でも外も暑いし大変だろうから大丈夫だよ!と断りました。
そしたら友達がムッとした感じだったので、悪いことしたかな、、と今になってモヤモヤしてます🙁

コメント

ゆみ

私でも主様と同じように言います。何かあった時取り返しつかないですからね。。。

しましま

私もその状況だったら同じような対応をすると思います。2歳と4歳2人連れて行くだけでも大変なのに、初対面の2歳児は心配です。
お家の他の部屋で、と言うならまだしも外に連れて行くのは本当に何があるかわかりません。
取り返せないような後悔はしたくないです。

かぁすぅ

旦那と自分の母以外は信頼してません!
ママ友でさえ、少し不安なのに旦那さんになればもっと不安です💦

断って良いと思います!

ママリ

友達の旦那さんが初めてのママリさんの子どもたちをどこかに連れて行って見てくれるという事ですね??

嫌です嫌ですそんなの💦信用できなさすぎます😂😂友達がムッとする意味もわからないし、ムッとされたらどういう事?普通に無理くない?って苛々します😂ありがた迷惑だなと思います。自分の子ども2人でもあちこち見て大変なのにそれプラスうちの子を見てもらうなんて、、怖すぎます😂😂😂小学生の子どもを見てくれるならまだしも2歳の大切な我が子を他人に預けるなんて信用できません!笑

ままり

たとえ旦那さんと仲よくて子供が懐いてたとしても無理ですね🙅‍♀️
自分と旦那以外は信用出来ません🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私も嫌ですね…怖いです:(´◦ω◦`):

でもうちも夫がママ友の子供たち含めてみんなで遊んでたりするので(夫が我が子と遊んでるとママ友の子たちが自分も〜自分も〜、〜してとかで来る)、そういうのは目が行き届く範囲だしやってくれてます🤲´-

目が行き届く範囲で遊ぶのと、見えないところで遊ぶのじゃ全然違うと思ってます😊