※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼあぼあしっぽ
妊活

36歳の妊活中の女性が不妊治療を受けており、体外受精を検討中。ルトラールを使用し、高温期11日目にフライング検査をして陰性だった。体調は腹痛や頭痛があり、排卵日は1日かも。

はじめまして!このアプリはじめて使います!

妊活して約1年になる36歳です!
自己流タイミングでしたが
4ヶ月前から大きな大学病院で不妊治療スタートしました!
ポリープあり
子宮筋腫あり
中々できない中、タイミング法でやってきました。
先月、あと1回タイミングだめだったら体外受精にしようかと女医さんから言われ
旦那と体外受精の説明を聞きに行きました。
その時に
そういえば卵管造影してなかったねとなり
卵管造影することに!
もっと前にする予定だったけど甲状腺の数値が高くてできないから
低くする薬飲んで、数値下がったらやりましょう!だったんです💪
やっと数値下がり卵管造影して
今期に入りました!
先生からは体外受精来月予定だったけど、
せっかくあんなに痛がってた卵管造影頑張ったからあと1回はタイミングとりたいねってなって
来月までタイミング法です。

黄体ホルモンもそんな調子よくなく
ルトラール処方されました
昨日、高温期11日目の夜でルトラール終わったんですが
今までに見ることのない高温期で薬のすごさにびっくりしてます!!

高温期11日目に実はフライングし、陰性でした😭
もう検査薬もないし、また落ち込むのが嫌なので
買わずにいようと思ってます
そんな本日36.99
いつもの私なら超高温期。
先月が高温期10日目に生理がきてしまったので余計に期待してしまっている私😂ばかだなぁ。

ルトラールのおかげなんでしょうけど。

同じような方で
実は妊娠してたよーとかいらっしゃるのかな?

水曜日が病院なんですけど
それまでが長くて。
それまでに生理くるかもって悲しさと戦ってます。

現在、体調としては

たまに腹痛(生理痛のような鈍痛)

軽い頭痛とひどい頭痛

乳首や胸などの痛みなし。

食欲があまりない(夏バテか?)

背中?腰の重み(これも生理痛と一緒)

骨盤?部分がたまにギリギリ(前に腰痛で立てなくなった時と似てる)

そんなものです🙃
もうなんだかフライングとはいえ11日目で陰性見ちゃってるしなぁと気持ち落ち込み気味。
でも反面
今回は自己注射も排卵の自己注射も薬もやったから!
いっぱい病院いって疲れたりしたけどがんばったから
もしかすると!!!!卵管造影の激痛も頑張ったし!!
って自分に言い聞かせる。

なんで生理きてないのに
生理前痛とかあるんですかねまじで😞
生理くるならせめて
1時間前くらいから生理前痛きて
きましたよーっでいいのに。
そんな何日も前からジワジワ疑似体験いらない。
知ってんだわその痛み!!!
男に生理あじわってもらってんじゃないんだからよぉ!!!!
って
くるであろう未来の生理に逆ギレモードです😫

こんな自分がやだよぉ!!!

ちなみに排卵日は
31日に22mmで排卵自己注射してるので多分
1日です!
2日に病院いったところ
排卵してますねってゆってたんで!!

コメント

たぁ

高温期続いてるとドキドキしちゃいますよね☺️
頑張って下さい!