※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななな
お出かけ

ホテルエミオン東京ベイと三井ガーデンホテル、ディズニーへの無料バスの所要時間を比較したいです。東京ベイ舞浜ホテルのアクセスも知りたいです。ディズニーシーまでのアクセスはモノレールでしょうか。

ホテルエミオン東京ベイか三井ガーデンホテルと
どちらがディズニーへの無料バスの所要時間短いですか。

オフィシャルの東京ベイ舞浜ホテルも検討していますが
こちらの方がアクセスいいですか。
でもシーまではモノレール乗らないといけないんですか。

コメント

ママリ👦👼👼

公式のHPにはエミオンは15分、三井は20分とシャトルバスの所要時間が書かれてます。ただ、土日など混雑する場合はどちらももう少し時間がかかります。

東京ベイ舞浜はシャトルバスでベイサイドステーションのディズニーリゾートライン(モノレール)まで送迎があるので、その駅からはリゾートラインで隣のシーステーションまで行くことになると思います!

• なななな

なななな

ありがとうございます。
    東京ベイ舞浜の場合、シャトルバスやモノレールの乗り換えなどを考えるとエミオンや三井のシャトルバス一本の方が楽で、時間も変わらないですか?

• 8月13日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

乗ってる時間は東京ベイ舞浜がトータルでも短いと思います。
    モノレールの運行間隔も短めなので、すぐ乗れるのと混雑も舞浜駅過ぎれば座れるので、東京ベイ舞浜ホテルの方が楽かなと思います🙆‍♀️

ただ、モノレールとバス乗り換えが面倒ならシャトルバス1本の方でもいいかなと思います!

あとは、バスしかないと必然的に利用する人が増えるので、結構ぎゅうぎゅうで15-20分とか乗ることもあります😅
    その点東京ベイ舞浜はベイステーションの駅から徒歩でも近く歩く方も結構いるので、そこまでぎゅうぎゅうにはなったことないです!

• 8月13日