※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東広島で分娩可能な病院を探しています。松林レディースクリニックも検討中ですが、費用が心配。海田方面でもオススメがあれば教えてください。

東広島で分娩をしている病院ってどこがありますか?

1人目をまごしで産んだのですが分娩しなくなるって書いてあってどこにしようか悩んでいます…

出産までは松林レディースクリニックにお世話になろうと思うのですが手出しが結構かかるのでそれも悩みものです( ´~`)

出産で海田ぐらいまでなら行ってもいいかなぁとは思ってるのでそちらの方面でもオススメがあったら知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

新しく出来た占部産婦人科はどうですか?

私は高屋のよこやま産婦人科で産みました!
八本松に松田医院っていうのもありますよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    松田は予約がめんどくさいみたいで通うの大変かなぁって思っちゃって🥹

    よこやま産婦人科は妊婦健診の手出しないですか?

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よこやま産婦人科も手出しありました!
    そんなに安かった気はしないです…。
    よこやまも出産やめるとか噂を聞いたんですが、どうなんですかね🤔

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🥹🥹
    いまじょうの方だと思ってました😳
    なんかいろんなとこがやめてくんですね…

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あれ いまじょうってそもそも分娩してないとこです!?😂😂

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまじょうは分娩してないです😂
    里帰りする時に受診してました!

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みたいですね😂😂😂
    よこやまは今年中で分娩やめるみたいです!!

    お返事ありがとうございました🥺🥺

    • 8月15日
みき

よこやまもまごしも今年で分娩を辞められるそうです
東広島での分娩可能施設は
占部産婦人科
松田医院
東広島医療センター
の3ヶ所のみになるそうです

人口増えてるのにこれじゃあ困りますよね(T ^ T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺

    困りますね🥺🥺

    • 8月15日
  • Ru

    Ru

    松田医院も3月末で分娩を扱わなくなるようです( ; ; )

    • 12月23日
  • みき

    みき

    いま返信気づきました!

    松田もダメなら
    東広島医療センターか占部産婦人科の2択って🥲
    東広島は子育て支援する気あるんですかね😟

    • 1月9日
  • Ru

    Ru

    里帰りを予定している初マタなのですが、とても困ってます💦

    • 1月17日
  • みき

    みき

    占部は12週~15週の間に分娩予約しないと取れないと聞きました💦手出しが多いみたいですが、それでも満足のいくサービスを受けられると知り合いが言ってました😳医療センターはあまりいい噂は聞かないです💦
    ちなみに私は最初双子だったのもあり、広島市内の総合病院での出産予定です。最近は東広島の患者さんも多いと看護師さんに言われましたし、呉医療センターで出産される方も多いそうです💦

    • 1月19日
naa

1人目2人目まごしで出産して
3人目は府中にある藤東クリニックで計画分娩で出産しました ˊ˗
東広島から少し遠いですが検診よ待ち時間も短くて綺麗で食事も美味しくておすすめです♡

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    過去の質問に横からすみません🥲🥲

    藤東で予約してます🥲💗
    同じく東広島からなんですが
    何周頃に転院したのかと
    退院時の手出しいくらだったかお聞きしてもよろしいでしょうか🥲??

    • 11月27日
  • naa

    naa

    私は妊婦健診始まったときから藤東に通っていたんですけど、藤東の先生に30週くらいで転院してもいいよー!って言われました🌼

    3人目だったこともあり、計画分娩+入院3日目で退院したので手出し3万くらいだったと思います!(曖昧でごめんなさい💦)

    • 12月2日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    ありがとうございます🥲💗
    個室でしたか?🧐🧐

    • 12月3日
  • naa

    naa

    17時に出産したんですけどその日は個室が満室だったのでその日だけ大部屋でした!次の日の朝から個室に移動させてくれました🩷

    • 12月3日