※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
その他の疑問

スーパーや病院、飲食店等で、割り込まれることが多いです。今やあまり…

スーパーや病院、飲食店等で、割り込まれることが多いです。今やあまり間隔取らずに並んでいるのですが、最近よく割り込まれるなと感じます😓割り込まれたあとも、待ってる間に向こうも視界に入って気付いてそうですが、そのままです。私もなかなか、並んでるんですけどとは言えず😓みんな年上の、年配の人だし…。なんでなんだろうと思います。その時の気分によってはイラッとしてハッキリ言っちゃいそうですが、皆さんならハッキリ言いますか?

コメント

deleted user

すみません並んでます!とはっきり言います🥺
子供には順番は守ろうと教えている手前無視は出来ないし、私以降に並んでる方々も割り込みのせいで迷惑しちゃうと思うので😭

  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    確かに、後ろに並んでる人にも迷惑かかりますよね😣今度はちゃんと言ってみようと思います!

    • 8月13日
ママ

すいません、並んでます。
って言います😓

  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    ですよね、シンプルにそれですよね😣今度はちゃんと言ってみようと思います!

    • 8月13日