※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

上の子は布パン成功でオムツが余っています。下の子に使うか、お腹がゆるい時に上の子が使うか、嘔吐用に活用するか悩んでいます。現在下の子はマミポコLを使用中です。余ったオムツの活用方法は?

先々週くらいまで上の子夜だけまだオムツ(オヤスミマンのビッグより大きいサイズ)はいてていまは布パンずーっと成功しててほぼほぼオヤスミマンがあまってる感じです

下の子に履かせてみて問題無ければ日常的にオムツとして使うか、上の子がお腹ゆるい日(オムツはいてても日中はきちんとトイレでしてるので一度でもゆるくてパンツにウンチ少しついたって日は家限定でオムツ履かせてたりしてます💦)に家ではくようにとっとくか嘔吐用などに活用かどうしようかなーと🤔🤔いま下の子はマミポコL履いてます!

みなさんなら余ったオムツどうしますか??

コメント

のん

私は友人にあげてます!

ふむ

大量に買い置きしてるならがんばって使うかもしれませんが、下が同性でもう1歳半なら残しておきます😂

はじめてのママリ🔰

下の子が履くように取っておきつつ、感染症などの時に高熱でトイレに行くのも辛い時は念のために履かせたりしました😊あとは車に入れて置いてトイレが無いところで突然トイレに行きたいと言われた時はトイレ代わりに使ったこともあります。

ぜろ

高熱ぐったりで起き上がるのも辛そう…みたいな時に、トイレ行かずに済むように履かせたりしてました☺️

唐揚げ

下の子が履けるまで取っておきます!!