※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆休み、お出かけしている方は子供の食事ってどうしていますか?😥3歳児…

お盆休み、お出かけしている方は子供の食事ってどうしていますか?😥
3歳児、野菜嫌いで、サラダなどそのままの野菜全く食べません😔
家だと、スープだったりハンバーグに混ぜたり食べやすい形で野菜を摂取させていますが外食はそんなことできなくて😣
スーパーの惣菜、ファーストフードなどに頼ってしまいます😵‍💫良くないと思いつつ、このような日が続きそうです💦
お弁当を持ち歩くのも、この時期は危険なので考えていません。

野菜嫌いのお子さんをお持ちの方、休み期間は諦めて蛋白と炭水化物で見守りますか?
もうお出かけを無しにして食事優先にしますか?

コメント

家では野菜も何でも食べますが
外食のキッズメニューとかはそんな野菜摂れないので外食の時は気にせず本人が食べたいもの選ばせてます〜!

boys mama⸜❤︎⸝‍

外食の時は好きな物食べさせてます☺️

はじめてのママリ🔰

基本的に好き嫌いない娘ですが、野菜ジュース(1日分の野菜)はジュースかのように喜んで飲んでましたよ。

この飲料は大人でも好き嫌いありますが、紙パックなのと、ジュースという名前が良いみたいです。笑

食物繊維はほぼ無いので、他の物で補足しないといけませんけど。