※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がコロナになり、休ませてもらえず愚痴。私が熱出しても寝ている夫に不満。育児協力はしてくれるが、私が休んでも許されない差を感じる。

愚痴です。夫がコロナ陽性になりました。
私が2人目妊娠中にコロナになって熱出てた時は家事に育児に休ませてもらえなかったけど、夫くんはいいよなぁー、何も気にせず一日中寝てられて😩
普段から育児協力はしてくれるけど、私が体調悪くても一日中寝てるのは許されない。なんなのこの差、、私が専業主婦だからかな。

コメント

けろけろけろっぴ

わかります
私もこの間旦那だけコロナになり旦那は6日間1人で好きな時に起きて好きな時に寝てぐーたら生活をしていてわたしもストレス溜まりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて「寝かせてくれてありがとう家事育児全部してくれてありがとう」って言ってくれればいいのにって思います😞
    当然のように寝てられるのがイライラする💢

• 8月13日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

そう!そうなんです!
    解除されたかと思えば
    1時くらいまで寝て
    洗濯物も手伝わない
    子供たちと遊ばないで
    ソファーでYouTube
    さすがにキレました☺️

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妻がせっせと家事育児してるの見えてるのに平気でソファーでダラダラできるのなんなんですかね、うちもそうです。どんな神経してんだろう😫

• 8月13日
ママリ

わかりますよ。私も子供と旦那がかかったとき、俺たちコロナだから動けないと宣言されました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけて嬉しいです😭
    俺たちコロナだから動けない。まあそうなんですけど、寝てるのが当然のように言われるのが腹たちません?なんだか「動けなくてごめん、全部やってくれてありがとう」って一言あればまだ気持ち楽になるのにな🥲

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

ですよね(^_^;)逆はないのに。。。イライラです。

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!逆はないんです!
    コロナうつったとしても私は解熱剤飲みながら家事育児しなきゃいけなくなるんです😭
    そしてありがとうも言われない。絶対うつりたくないーー😵

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

わかります。うちは、幸い私はうつりませんでしたが、うつったら、ぞっとしました。

• 8月13日