※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふた
妊娠・出産

39週初マタで妊娠糖尿病のため入院中。誘発分娩で痛みが強いけど頑張っています。明日促進剤使用予定。赤ちゃんに会えるのが楽しみです。

39週初マタです🤰

妊娠糖尿病の為今日から入院して誘発分娩です!!

10:25頃にダイラパン入れたんですが、それが痛い😭
夕方に抜いてまた新しいの入れるって言われました💦
痛みが分かってるから夕方が怖い、、、😭
入れてからも下腹部痛が頻繁にきていて深呼吸で乗り越えています。
こんなんで痛いって言ってたら陣痛耐えられないって分かってるけど痛いものは痛い!!!!😢😢😢
明日の朝から促進剤使う予定ですが、その前に陣痛来て産まれてくれないかなと願ってます😖
初産なので進み遅いかなとも思ってますが😣

とにかく痛くて話聞いて欲しくて書きました😂

もう少しで赤ちゃんに会えると思って頑張ります😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

深呼吸で乗り越えられるうちは序の口でした🤣
その後どうですか??

  • もふた

    もふた

    下腹部痛は16:00頃に収まったんですが17:00頃からのダイラパンの入れ替えが地獄過ぎました😭
    終わったあとに本数とゴミの数が合わないと言われてもう1回抜いて入れ直すとゆう、、😢
    そこからまた下腹部痛と腰痛が始まりましたが今のところ耐えれるので大丈夫です😭

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私極々普通の出産だったのでダイラパンが何か分からないのですが…とにかく痛そうです😖💦

    言ってる間に本格的に陣痛始まりそうじゃないのかなと思いますがこればかりは人それぞれなので本当わかりませんよね😭😭

    早く会いたいですね☺️✨

    • 8月13日
  • もふた

    もふた

    子宮口を広げるものです😵

    早く会いたいので陣痛始まって欲しいです😭👶🏻

    • 8月13日