※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子に💩漏らされ、パジャマやソファーが汚れた。洗えないソファーと💩まみれの手に困っている。息子はスッキリして爆睡。母親頑張ろう。

はぁー、一段落、、、

3ヶ月の息子に盛大に💩漏らされた😇😇
私のお気に入りのパジャマと、リモコンとソファー💩まみれ😇😇
しかもソファーは布製で洗濯機で洗えない😇

挙句の果てに息子の手を拭く前に💩まみれの手をしゃぶられた😇😇

本人は出すもの出してスッキリしたのか爆睡😊😊

そんな時もあるよねー😁😁

今日も全世界のママさん頑張りましょ💪🔥

コメント

ママリ

我が家は今日、
💩した直後寝返り→仰向けにしてお尻を拭いている時に追加💩→途中でお尻拭きが無くなり取りに行った一瞬で寝返り、💩付きのお尻丸出しでした笑

お互いにお疲れ様でした😂笑

  • ママリ

    ママリ

    うわぁぁあああ😱💦
    エンドレス💩…トホホ( ×ω× ;)

    ほんとお疲れ様です🤣
    今日はまだまだ長いですが😆💕

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

ありますあります😂

ため息盛大にかまして泣きながら洗ってます🤣

前にうんち変えてるときに顔に噴射されました(笑)

長女のときうんち噴射なんてなかったのでびっくりでした(笑)

いつも本当に毎日お疲れ様です😭寝てくれて良かったですが後の処理も大変お疲れ様でした!

  • ママリ

    ママリ

    顔に😱😱😱
    ほんと泣きながら分かりすぎます🥹💦
    しかもまだまだべっとりうんちだから洗いにくい🤣🤣

    ほんとお互い毎日お疲れ様ですね🥹💕

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目が悪いので近付いてやっていたら見事命中です(笑)

    つけるのが1番なんでしょうけど色落ちも気になるし肌にも悪いだろうし😱洗い方悩みますよね😱

    頑張りましょうね😭

    • 8月13日
deleted user

沢山出て良かったねー!!しか言えないやつですね😂
アイリスオーヤマのリンサークリーナーおすすめです🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
ジュースこぼされた車のシートもソファも綺麗になりましたよ😍

  • ママリ

    ママリ

    うわぁ💕いい情報ありがとうございます😊

    • 8月13日