※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきバー
雑談・つぶやき

どこに行っても混んでるな〜人混み大っ嫌い。今年の夏は室内プール1回、…

どこに行っても混んでるな〜
人混み大っ嫌い。
今年の夏は室内プール1回、市民プール4回行って終わるか?( ̄▽ ̄)
みんな、よく朝早くからテーマパークや花火大会行けるな〜。
ほんと、尊敬する。
ホテルや旅館に泊まるのも苦手。てか、家じゃないと寝れない。
荷物用意するのも一苦労だし。

花火大会なんて、子供が急にトイレ行きたい!って言い出したらめんどいしそれだけで疲れる。
双子ママでもう3年生だけど体力もやる気も無いママでごめんよ( ̄▽ ̄)
ちなみに旦那はお盆中もずっと仕事だし普段と一緒で週1回しか休み無し。
ありがたい話だけど…なんだかな〜
今日は9年目の結婚記念日だけど旦那は仕事。
美味しいケーキでも買ってくるか( ̄▽ ̄)

コメント

R4

結婚記念日おめでとうございます💗💗💗
美味しいケーキ良いですね🥰

花火大会とかお子さん行きたがらないなら、行かなくていいんじゃないですか🤣笑

うちの小2の双子はそれぞれお友達と約束してきて、どこどこに何時に待ち合わせだから〜とかそんな感じです😂

で、下の子達ももれなく行きたい行きたいで、行くしかないなーって感じです😅

私はホテルや旅館に泊まるの大好きで、家事しなくて最高としか思えないので、旅行とかガンガン行きたい派です😍💗

• あずきバー

あずきバー

こんにちは^ - ^
    昨日は美味しいケーキ食べました^ - ^
    小学生になると友達と遊ぶのも楽しいですよね^ - ^

旅行、家事しなくていいのは楽ですね^ - ^

• 8月14日
はじめてのママリ

結婚記念日おめでとうございます♡
私も人混みや旅行、大の苦手でーす🙋‍♀️
荷造りして計画して…ってのがただただ面倒です😂
グルメも全く興味ないので、家でのんびりしたり近所の公園で遊ぶので充分幸せです😊✨
旅行苦手って言ったら驚かれるんですが、同じ方がいて安心しました。笑

• あずきバー

あずきバー

同じ方がいてびっくりです!

何かちょっと外食したりイオンとか行っただけで幸せを感じます( ̄∇ ̄)
    なんだかんだで、家が1番で旅行の何がイヤって寝れないのもイヤだし帰ってきて片付けや現実に戻されるのが1番イヤかも( ̄∇ ̄)

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同感です、家が一番いいです🙋‍♀️
    何万円も使って旅行行くのってもったいないし面倒だし疲れるし…って思うと楽しみより憂鬱な気持ちが勝ります🤣
    一応嫁の勤めで帰省しますが、本音は家でゆっくりしていたい(笑)

毎日お疲れ様です🥹🙏

• 8月14日
  • あずきバー

あずきバー

私も水曜日は旦那の実家です。近いけど、汚いしクーラー全然効かなくて暑いから行きたくないです( ̄∇ ̄)
    まぁ、夕飯作らなくていいのは楽だけど( ̄∇ ̄)
    明日は雨が酷いみたいだから家でクッキーでも作らせまーす^ - ^

ママさんもゆっくりして下さいね^ - ^

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます🥹
    義実家、近いのは羨ましいですが気を使いますよね💧
    うちの義実家は片道1時間半かかるので、その時点でもう面倒です😂
    旦那と子供たちだけで帰って欲しいものです。
    今日まで私の実家にいましたが、5歳の息子が退屈して家で走り回ったりして暴れて大変だったので、予定早めて帰ってきました🥲
    こっちも雨なので、図書館で借りた本読んで過ごします、、!

クッキー作り良いですね💓
    おうち時間、楽しみましょう😂😂🙏

• 8月14日