※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

義実家の集まりには子どもと夫だけで行き、義兄の奥さんが不在。義父に会いたくない。お盆で皆さんは義実家に行きますか?

お盆だけど義実家の集まりには子どもと夫だけで行ってもらった。義兄の奥さんも不在らしいからいいかな。

とにかく義父に会いたくない。

お盆ってみなさん義実家行きますか?

コメント

行きました。
幾度にいろいろとストレスは溜まってきます💧
旦那さんは行かなくても賛成ですか?

マーガレット

いきません☺️
高速道路大渋滞なので、今年も来年も、今後ずっとお盆に行くことはありません☺️親戚が集まろうが知りません☺️田舎の長男の嫁ですが知りません行きません☺️まず当事者である長男が行く気ないんで、遠回しに嫁である私に帰ってきて欲しいアピールされてますが、行きません☺️まず職場がカレンダー通りなので、お盆休みというものがありませんしね。

義両親の新盆とかだったらさすがに行くと思います。

さあママ

私は行かないですよ😊仕事普通に入れます😊

はじめてのママリ🔰

行くたびに何かしら嫌な事言われるので、今年から正月もお盆も行かないことにしました💡

初めてのママリ

1回も行ったことありません!!盆は仕事ガッツリ入れました😂

pon

明日行きますが、数時間の滞在でも憂鬱です。過去に嫌なことたくさんされたので、今どんなに普通に接してこられたところで義両親のことを好きになることはないと思います。
ほんと嫌です〜😭