※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

平日ワンオペなので、旦那が帰宅する夜まで基本大人と話す機会がなくて…

平日ワンオペなので、旦那が帰宅する夜まで基本大人と話す機会がなくて、皆さんどうされてるのかな〜?と。
もちろん娘と一緒にいる時間はかけがえのない時間なんですが✨

ママ友もいないし支援センターに行けばママさんと少し話す程度で友達ではないから気兼ねなく話せる訳でもなく😅
たまに娘を連れてカフェ行ったりするとママさん同士でお茶してて、ちょっと羨ましいと思ったりします笑

コメント

2児ママ

私も同じ状況ですが、
全く誰ともしゃべりません(笑)

性格上すごく親しい人以外とは喋りたいと思わないのが
今は良かったかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かにそうですよね。私も親しい人以外と話すと言葉を選んだり気を使うから、まぁこれでいいかと思う反面、たまに誰かと会話したいーと思うこともあったり😅笑

• 8月13日
  • 2児ママ

2児ママ

これから大親友を作るのも難しいですもんね🙄
    確かに時々大人と会話したくなりますよね(笑)
    爆笑したりしたい。。笑

• 8月13日
🍑

私も旦那の帰宅夜中なので朝ちょろっと旦那と話す以外ずっと娘と2人です😂

羨ましくなるのわかります〜!!
遊びに連れてってもママ同士の方多くて楽しそう🫠🫠ってなりますwwwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!遊びに連れて行くと結構な割合でママ同士の方が多くて、みんなどこで友達になっているんだろ〜🤔とか元々友達で子供の年齢が近いからかな〜とかふと思ったりします笑😆羨ましいですよね!

• 8月13日