※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義理の家族との問題でイライラしています。旦那の対応も不満。どうすればいいでしょうか。

これ普通ですか?

息子に毎日行ってらっしゃいのLINE。
2日息子から連絡がなかったら、生存確認の電話。
人の家の冷蔵庫を普通に開ける。初めて行った家(開けていいよって言われてたので)
自分中心な考え。
嫁の意見マル無視で勝手に決める。

義理の叔父から時間構わず旦那に電話がある。しかもしょーもないこと

他にも色々ありますが、、

一番イラッとしたのは、わたしが産後不安定で旦那と喧嘩ばかりの時、旦那が義母になんか言ったんだろうけど、心配して急に家に今向かってるよって押しかけてきて。何しにきたんかと思えば、わたしが実家にリフレッシュに帰りたい、旦那もOKしてくれたんでって言ったら、「そんないつまでたっても親離れできないよ」って言われたことです🧚🏻‍♀️は?わたし普通に実家に帰るだけで親離れできてないなんて言われるんか?と思いましたね
あなたこそ、子離れした方がよろしいですよって言い返しそうでした⭐️

なんか、義理の家族が普通じゃないのか、わたしの感覚がおかしいのか、義理の家に行ったら毎回イライラして旦那と喧嘩になります。
義理の家が原因で、旦那のことも嫌になるし、生理的に無理です💁🏻‍♀️

コメント

カイ

実家帰るくらいで親離れできてないのであればみんな親離れできてないですよね😂
毎日いってらっしゃいのLINEとかの方が子離れ親離れできてないですよね😫

ゆき

義母子離れできてないですね💦過干渉で普通じゃないと思います。